--.--.-- スポンサーサイト

2037.08.29 \Welcome/



ちゅりうぇるこめ画像
 

「ちゅーりっpu


訪問さんくす!

a061d8ab5f8302e142351db92692a098.gif 

petit4.gif 荒らしは×です!
petit4.gif スルーはちょっと悲しいです..

++++

このブログはリアル
のブログです!

a061d8ab5f8302e142351db92692a098.gif

最新記事↓
2011.11.11 さようなら

しばらく放置
しばらくっていうか戻るのかな

もうブログ止めるかも知れません。
今まで仲良くしてくれた方ありがとうございました。

忘れてください、私を


メイポも「引退」にします^^;

つくったばっかなのにスミマセン本当に..

みうごめんねなかなか共同ブログできなくて..
もう共同消してもいいよ..><

どうせ私もうやらないかも知れないから.

ごめんね..今までありがとう
メイポでもかまってくれてありがとう

さようなら
2011.10.10 初!←


リンク写ししてくれた子ありがとう!
すごく嬉しいです(//

ちゅりとかもう違う名前ですねww
由来はー・・・

イナイレに好きなキャラがいてですね!
そのキャラの愛称がちゅーりっぷなんです!

そっからチューリップ→ちゅりっぷ→ちゅり

みたいな!

どうでもいいですねw

+++

まだ宿題終わってないっていうバカです^p
やばいです死ぬ(

資料集めとか無理だよおお
こんなかすにできない・・・><

+
ネタないので終わりませう!
